フローイングカラスマ (flowing KARASUMA)にて結婚式二次会の撮影|京都の結婚写真・MPWブログ

フローイングカラスマ (flowing KARASUMA)にて結婚式二次会の撮影

みなさんこんにちは、カメラマンのさかもとです。

フローイング烏丸

烏丸通りと六角通り、この交差点から少し南へ進むと見えてきます。
洋館のような建物は、古い時代の銀行の建築物を居抜きしたステキなお店です。

ここで二次会をされたお二人が、ドレスでの写真撮影をご希望されてお撮りさせて頂きました。

フローイング烏丸

ガッチガチの新郎さん。
ちから強く握られた右手の拳が緊張を物語っています。
これはとにかく打ち解けないことにはいい写真は撮れない!!
とにかく仲良くなりたい気持ち。

フローイング烏丸

うん、いい。
すごくステキ。
笑顔を引き出すと嬉しくなります。
それを逃してしまわないように、、

新郎さんの笑顔と新婦さんの笑顔。

フローイング烏丸

新婦さまおひとりで。
会場のインテリアがそれだけで絵になるのでライトを少し足してあげるだけでこんなに綺麗になります。
ドレスのラインや素材もこの会場に似合ってる気がします。

フローイング烏丸

 もう一枚。
お気に入りの一枚です。

若干力の入った新郎さん
ふんわり優しい新婦さん

僕のお仕事はここまでで、二次会まるまるお撮りすることは出来ませんでしたが、
ご準備されてる幹事のみなさんとおふたりを見てるともうそれだけで
いい二次会が想像できました。

こだわりの結婚写真撮影プラン
カーサプラン
ハナプラン
Felice フェリーチェプラン
Sentire センティーレプラン
記念写真
挙式のみ撮影プラン 60,000円~/挙式+披露宴撮影プラン 125,000円~
お問い合わせ

コメント

コメントする